とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雨だったので

2日連続でバイトを休む。
まぁ、この間は8連勤下から2連休ぐらい別にいいだろ・・・


家に帰ったらお姉様が友達を連れてきてた。
しかも1歳ぐらいの子供連れで。


ご飯を食べている私の周りをばたばたと動き回ってた。
居間のほうにはお姉様と子供の母親がいるのにもかかわらず私の周りで暴れている。
そして、盛大にこけた。
なんか面白い。


しかし、こうしてみると子供の動きは予測ができなくて面白いと思う。
でも、プログラムのバグは予測できないと面白くないよな・・・


結局、子供は暴れまわった挙句我が家の壁紙を40センチほど引き裂いて帰った。
んー、悪さをしても怒られない子供がうらやましい・・・