とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

HDD換装

ノートPCを持ってバイトへ向かう。
行く途中のパソコン工房で2.5インチのHDDを購入
これでHDDを換装する予定。


バイト先にある3.5インチのHDDをUSBケーブルでつなぐツールを使ってバックアップをとろうと考えていたが、
肝心のバックアップ用のHDDを持ってくるのを忘れた。
orz


せっかくノートPCを持ってきたので、バイト先にある小型のブロワでノートPC内の埃を飛ばす。
すごい埃が出てビビった。


一人でビビってたら、ボストンにいるらしい社長からメッセンジャーが着たので、
許可をもらってUSB変換ツールを持って帰ることに。
帰ってから換装作業だ。