とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本を読もうと

今日も毎度のことながら仕事がない。
でも、本をもって行くと職場に早く帰ってくるか社長が仕事をくれる。
おかげで本を読む時間がない。


今日も社長が早く職場に帰ってきたが、2階で作業をしていたので1階にいる私は本を読む。
しかし、社長が割と頻繁に1階に下りてくるのでなかなか読めない。


22時過ぎに社長が帰ったので私も帰ることに。


23時ごろにMomonga4.0のインストール町の時間に本を読もうとするも、バイト先に忘れてきたことに気づく。
次にバイトに行く予定があるのは日曜日。
それまでバイト先に放置は・・・ヤバイ


結局、もう一度バイト先へいって本を回収。
往復で40分も使ったので、帰ってきたらMomonga4.0のインストールが終わってた。


まぁ、結果的に時間が潰せたからオーライか。