とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

スポッチャ行ってきた

なんかりょうちゃんに誘われて留学生たちと一緒に行ってきた。
まぁ、私は留学生の相手をまったくしてないわけなのだが・・・


とりあえず、バッティングが出来たから満足。
でも、ここの所体調が悪くて体力が持たないのが難点。


留学生を見た感想としては、女の子の方をもっとみんなかまってあげるべきだと思う。
うちの大学の男子が女の子の扱いに慣れてるやつは絶対少ないし無理か。
まぁ、かまってない私が言うのも何なんだけどな。


やっぱりここは女の子の出番か・・・
うちの学校には数が限られるけどな!


個人的には姫*1をぶつけると面白そうと思ってみてる。
ただし、留学生が無事である保証はしない。

*1:F研に入った3回生(♀)