とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

明日の準備と次の仕事

バイトに行ったら見慣れない緑のプジョーが置いてある。
お客さんが来ていたので2階で本を読みながらお客さんが帰るのを待っていつもの場所へ。


しかし、仕事がないので明日のセミナーの確認作業。
気がついたら明日セミナーの会社とは別会社のページを見て企業研究してた。


ついでに明日は梅田なので、帰りに日本橋に寄る予定。
これを言ったら社長に買い物頼まれた。


帰る間際になって社長に仕事を言われる。
現在のネットワークを整理したいから図を作って欲しいらしい。
一度じゃ覚えきれないのでまた今度と言うことで帰った。