とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

卒論〆切

なんか今年は優秀だったようだ。
去年みたいに修羅場の雰囲気を感じることなく17時を迎える。
大体の班が17時を迎える前に卒論を完成させていた。


おかげで今回私が校閲したのはしょーご班、社長班、Poymono班ぐらい。
ちなみに、しょーごの論文は昨晩4人ぐらいの妖精さんが頑張っていたらしい。
1人の髭が生えた妖精さんは「俺しょーごの論文の図を書いたんだぜ」って言ってた。
昨晩なにがあったwww


とりあえず、卒論はこれで一段落。
今度は4日から13日まで発表練習。
14日が発表本番。


とりあえず4回生とM2の方々お疲れ様でした。
今週末はゆっくりしてください。