とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

買い物へ

解散したあと一部のメンバーと寺町の方へ買い物に。
今回の目当てはこれ

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S

Princeton Bluetooth USB アダプター PTM-UBT3S


散々VAIOBluetoothがついてると思ったら、修理するときについていないことが発覚。
バカー、買うときにつけとけよ


というわけで、マウスに付属のレシーバーを使っていたのだがでかくて邪魔。
そこでこの小さいレシーバーでスッキリしようとTowTopで購入。


その後、1名と別れてPascalと二人で大丸へ。
大丸のABAHOUSEでニット帽を購入。
前々からニット棒を探していたのだがいいのがなく、今回のを見つけたときはちょっとうれしかった。


アウターも欲しかったのでピーコートを買うか悩んだけど、今回は買わずに撤退。
調子にこいて去年の秋・冬物を捨てたので現在は冬服不足。
寒さがもっと厳しくなる前に早く買わねば・・・