とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ROM焼き

お昼ご飯を食べた後、昼寝して起きたら晩御飯だった。
バイク用品買いに行けなかったな・・・


あと、起きたらBIOS初期化ツールが届いてた。
でも起動時のパスワード認証が必要のため使えない。
これは修理コースかな。


一応初期化ツールについてあったBIOS情報呼び出しツールの方から色々探れるみたい。
もしかすると修理を回避できるかも?


そんな風に思いながらバイトに行く。
そして社長と初期化ツールで遊んでいると、社長がROMライターを持っていることを思い出す。
「使いたかったら使え」と言って貸してくれたけどいまいち使い方がわからん。


明日無理と判断したら修理に出す。