とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

むせた

社長が帰っても少しプログラムを書く。
喉が渇いたのでお茶を口に含んで飲もうとした瞬間にむせる。


「今ここで吐いたらキーボードとモニタが危ない!」


そう思って口を手で押さえる。
お茶が鼻にあがってきた。


ギブ


手で押さえていたおかげで全てを前方に吐くのは防がれたが、足元が大変なことに・・・


だが、まだ口の中には大量のお茶が。
おかげで台所まで行く間に、ところどころお茶が漏れる。


その後片づけをしているとしゃっくりが。
ビックリすればいいらしいが、むせた時点で十分にビックリしたのはダメらしい。
と言うかあれが原因でしゃっくりでた気がする・・・