とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

帰宅途中で

自由席だった新幹線のチケットを指定席に変更して座席確保。
後は適当にお土産を買って撤収。


座席の方は窓側だったのだが3人がけ。
真ん中にはすでに先客がいた。


私が座るとなぜか先客の方は通路側の席に移動する。
2席取ってたのかとも思うがそんなわけもなく、しばらくして通路側の席である人が来て真ん中に戻ってくる。
「何やってんだこのリーマンはwww」と思ったら、悪臭が漂ってくる。


ちょwwwこのリーマンう○こ臭いんですけどwwww


思わずメールをしていたPascalにそのことを伝えると返事がなくなる。
誰か助けてwwww


このまま京都まで耐えなければならないのかと思ったのだが、しばらくしてにおいが収まる。
どうやらガスの方だけだったらしい。
にしてもTPOを考えろこのリーマンが!
とりあえず、下車する際に薄くなった頭頂部がもっと薄くなるように念じておいた。