とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誰のための進路相談

大学について研究室に向かう前に語学自習室(LL)で情報収集とネタ拾い。
金曜日の出張の件やタスクフォースの件でLLの主と喋っていると話が私の進路に。


どうもLLの主は私の進路を心配しているらしい。
LLの主曰く私はオールラウンダーで、どの業種でもやっていけそうな分これといった進路が出せないとのこと。
私としては自分は上流工程のSEだと思っているのでそっち系の企業をいくつか考えていたのだが、なんか納得がいかないらしい。
LLの主が私の進路について悩んでいる間に3回生と遊んでた。
結局LLの主も答えが出せないので保留という方向で本日の進路相談(?)は終了。


多分うちの教授よりも進路の心配されてる気がするなw