とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雨だけど

大雨の中、昼から研究室に行くとそこはまったく人がいない空間だった。
珍しい。


研究室で喋っていると、某ネットワークの准教授がやってくる。
なんかまた問題があって愚痴を言いに来たのかと思ったけど、私の声が聞こえたから来たらしい。
とりあえずJAVAのTAの話をした。


そして准教授の帰り際にうちの教授が登場。
2人でなんか新しい授業の件で喋ってた。
この2人が喋る現場を見たのは初めてかもしれないので珍しい現場だった。


そのあとはインターン用の履歴書を就職課に提出。
LLに行っておしゃべり。
ITセミナー室で学内タスクフォースの説明会で説明員。


休みって感じじゃないなこれ。