とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

奥歯がしみる

卒研が終わったぐらいから冷たいものなどをとると奥歯がしみる。
というわけでは医者に行ってきた。


前もって予約をしてあるので、予約の時間に行ったが少し待たされる。
そして順番が回ってきたので奥歯を見てもらう。


なんでも、以前につめた歯の詰め物部分が削れて、歯の根元の方まで見えているのが原因らしい。
あと、親知らずがちょっと虫歯らしい。


虫歯の方は削って、詰め物。
しみる方も詰め物。
次回は土曜日の午後からになった。


でも、御飯を食べた後ぐらいにつめものっぽいなんか変な物体が出てきたのは内緒。