とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

正直書くことねぇ

18時に四条の改札で集合。
echizen.comの方々と合流して和'Sへ。
和'Sで食事をしながらICPCの話や大学の話をしていたが、季節柄席が込み合っているため2時間で追い出される。


その後、もう少し話をすることになり喫茶店を求めてうろつくが、閉店時間間際だったり席が埋まっていたりした。
3件ほど回ったところでようやく落ち着くことに。


茶店では実際にどういう風にコーディングしているか見せてもらったがレベルが違うね。
あと自作ライブラリが充実してるので勉強になった。
が、いかんせんかなりレベルが違うので完全に理解するのは難しかった。


しかし、トップクラスのコーディング速度はかなりというかすごく速い。
とりあえず私ではあの速度は出せそうにないので、Pascalをコーダーにしてしまおうという結論で(ぉ