とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ルドルフ

チョコシューを色んな意味でおいしくいただいて次のシューの箱を開ける。
そこもまたなかなかにおいしそうな話が書いてあった。


サンタクロースが乗っているソリは、8頭のトナカイがひいています。
童話で有名な”赤鼻のトナカイ”は、この8頭の先頭を走るルドルフという名のトナカイです。

霧の深い夜にプレゼントを届ける家の煙突が見えなくて困っていたサンタクロースが、光り輝く鼻を持つルドルフをトナカイたちの先導役に大抜擢したのです。

素敵なお話と○□タのシュークリームで心温まる楽しいクリスマスを・・☆


だからこれで心温まるのはちょっと厳しいってwwww