とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

面倒見れるのは4人ぐらいまで

ぽたーさんの誕生日祝いということで晩御飯を研究室で鍋にする。
家から鱒と鱧をゲットできたので魚鍋。
そして魚を切り刻んでる間に他の面々に買出しを任せる。


今日は人数が多かったのでカセットコンロとホットプレートで分ける。
そしてめんどくさかったのでカセットコンロはぽたーさんのサバト用にして、私はホットプレートの面倒を見ることに。


CHUUさんの乾杯の音頭でぽたーさんを祝って、食事開始。
私はホットプレートのほうで4人ほど鍋をつつく。


最終的にはカオスな鍋になっていたが、満腹になった。
そして眠くなったのでベッドが空いているうちに先に寝ることに。


2時間ぐらいで目が覚めたので現在に至る。
洗物残ってる・・・。