とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

じっちゃんの授業へ

他学科科目の集積回路設計に顔を出す。
遅れていったので演習室に入った瞬間いっせいに視線が集まるが気にしない。
席を訪ねると自由ということでおとなしく端のほうに座る。


だがこれが失敗だったようで、前の席の馬鹿2匹がうるさい。
後ろの席には腐女子のような女子が3名異様な空気を出している。
斜め前の男子生徒は靴を脱いで椅子の上で正座しながら授業と関係ないソフトで遊びだし、時々奇声を上げて体をかきむしる。
本気で授業を受ける環境じゃない。


帰りに教授の所に寄ると、向こうもウェアラブルPCの件で話があって連絡を取りたかったといわれる。
以前に携帯の番号を教えたはずだと思ったが、どうやら書いた紙をなくしたらしい。
だいぶお年を召しているから仕方がない!
というわけで、今度はメールで連絡を取るようにした。


だからPitは予算案を来週中に出せるようにパーツ選定頼む。