とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

現在7時間26分ぐらい

研究室にワンダースワンを置いたままにしているので、家に帰るとレベル上げができない。
とりあえず、7時間半ぐらいでリディアのレベルが38まで行った。


あと22でメテオなので、ギルバートとヤンとセシルにはそれまで死体でいてもらおう。


PS:
初めて知ったのだが、メイン5人のレベルは最終加入時までにメインが稼いだ経験値が割り当てられているらしい。
つまりリディアのレベルが60とすると、ローザやカインやエッジの最終加入時にはレベル60以上と言うことになるらしい。
うはwwwwktkrwwwww