とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

リディア(幼少)育成中

DSでFFIIIが出たのはいいが、DSなんて持ってないのでWSのFFIVで対抗。
そういえばどこぞのサイトでリディア(幼少)にメテオを覚えさせるというのがあったと思い挑戦。


現在2時間43分でレベル20。
メテオを覚えるのはレベル60。


ちなみにパーティーは人数が少なければ少ないだけ経験地が多いので、要らないメンバーには死んでもらうことに。
現在はセシルとリディアでギルバートには死んでもらってる。
レベル26でバイオを覚えるので、そうなったらセシルにも死んでもらおう(ぉ