とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本当に巻き込まれそうになる

学校からバイトに向かう一号線の途中の交差点。
横の黒のワゴンが寄ってきたと思ったらウィンカーなしに左折。
とっさに両ブレーキをかけるが微妙に足りないと判断。
右足も使ってフルブレーキングでぶつかる10センチほど手前で停止した。
原付だからよかったが、単車なら間違いなく突っ込んでた。


思わずドライバーに中指を立てて罵倒したくなるが、ややこしい人が出てきたら面倒なので無視していく。
そしてバイトに向かう最中に、『10センチで止まるぐらいなら軽くぶつかって転けておけばよかった』と反省(ぉ
だって、ぶつかって怪我せずにバイク大破したら向こうの金で新品になるんだぜ(ぉ


しかし、いくら巻き込まれ人生といえども車に巻き込まれたらやばすぎる。
あー、死ぬかと思った。