とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プチ同窓会のお知らせ届く

散髪後に研究室へ行ったときにメールが届く。
中学生のときの同級生からで、メールが来るのは珍しい。
メールを見ると「数人の同級生の奴らと飲まないか?」と言った内容だった。


『たまにはいいか』と思い返信しようとしたところで気が付く。
参加メンバーは男女4人ずつ。


それぞれが別の高校へ進学したので、ほとんどのメンバーは中学卒業以降はたまに会う程度である。
会いたいには会いたいのだが、若干の気まずさがある。
実は全員がメンバー内の色恋沙汰の結果別れるなり振られるなりしている。


泥沼です。


昔の私ならスルーしていただろうが、今の私はあえてネタに飛び込む。
が、色々昔の負の遺産を思い出したりしているのでしばらく精神状態が荒れるかもしれない。


当面の間の取り扱いにご注意ください。