とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゼミ生選考会2日目

1日目は3回生に絡まなかったので、今日は絡んでみた。
緊張しているようで返事が微妙なので暇になりそうだったので、卒研の文献を読みながら相手をしてみた。


エントリーシートを見たところでは、今日はそんなにやばそうな奴は居なかったはずだ。
緊張しながらもそれなりに会話が出来ていたので、特に問題はないだろう。


後半の奴はな。


実は前半の3人ぐらいはわかっていない。
自分の次に購入予定のノートパソコンについて調べていたのでよくわからないのだ。


そのせいもあって、面接終了後の選考会議の最中にうっかり余計なことを言ってしまった。
もしかすると2名ほどの人生を左右してしまったかもしれないが多分気のせいだろう。