とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

天然母

最近よく母がタピオカ入りココナッツミルクを買ってきて、お風呂上りにデザートとして出してくれます。
しかし母は私に向かってナタデココ入りのココナッツミルクが冷蔵庫にあるから」と言います。
とりあえず「それは違う」と私が言うと母は「あー、ピスタチオ入りのココナッツミルクが(ry」
それも違ぇよ!


母「あー、んー、あれだナタデココ
私「だから違うって」
母「んー、ぴっ、ぴっ、ピスッ、ナタデココ
私「だから違ぇよ!
母「だから白くて粒粒の・・・」
私「はい」
母「ピスタチオ!
私「あっひゃっひゃっひゃっひゃ」
母「タピオカだ!」


しかも学習してないのか、この2ヶ月ぐらいで3回ほど同じやり取りをしています。
そろそろ覚えようぜ母上様。