とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

メールと母に起こされて

起きるとSin280からメールでラウンドワンに誘われる。
ここ1週間で3回ほど行っているがKDXも来るそうなので行くことに。


あいにく天気はイマイチだったので、家からあまり距離もないことと、最近目にした二軸歩行と言うのを試してみようと歩いていくことに。
途中の交差点でKDXを見かけてラウンドワンへ到着。
先に来ていたSin280に声をかけKDXを待つことに。


「こねぇな。」と思ったら吉野家に行ったらしい。
20分ほどして合流したのでカラオケへ。


前のカラオケから数日。
こんなに早く来るとは思っていなかったのでレパートリーなんか増えねえよ。
今回もとりあえず知ってる歌を適当に歌っておいた。


帰りにラーメンを食べてKDX邸に寄り、いたストとはやて×ブレードを持って百合邸へ。
ついでに私の家にも寄って単車の後ろにSin280を乗っけて百合邸へ。


百合邸でいたストしながらはやて×ブレードを読む。
というか、はやて×ブレードを読みながらいたストをしていた。
KDXが強かったが、百合と協力して何とかした。


とりあえず明日朝から学校へ行かなければならなかったので1時ぐらいに帰宅。
お腹がすいたのでお茶漬けを食べてお風呂へ。
風呂上りに酎ハイを飲みながらPCで遊んでいると5時。
遊びすぎた・・・。