とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

よく晴れた日でもヒキコモリ

昼に起きて高校野球を見ながら音楽を聴いて勉強をする。
ようやく読み終えたが、4割も理解できていない気分。
2週間ぐらいで読み終えるつもりだったが、専門+練習問題+苦手分野で時間がかかりまくった。
あと、これが自分の研究にどう関連するかのイメージが明確に出来なかった分、読んでいてもあまり頭に入ってこない感じだった。


読み終えたはいいが問題が一つある。
このままでは春休み中に終わる気がしなかったので中盤から練習問題を無視して読み進めてしまっている。
この問題を解いて教授に本を返すべきか、このまま返すべきか問題である。


29日に履修ガイダンスがあるからそのときにどうするか聞いてみよう。