とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

こなああああぼたんゆきいいいいいいいいい

起きて出かけようとすると雪が降っていた。
自分の用事ならこのまま家に戻って本日の予定はなかったことにするのだが、そうもいかないので出かけることに。


御姉様の部屋に行って宅配便が来るのを待つ。
14時から16時指定の荷物だったので14時前に部屋に着くと携帯が鳴るが出る前に切れる。
多分宅配業者の在宅確認であろう。


それから5分ほど後にインターホンが鳴る。
案の定宅配業者だった。
外は雪が乱舞していて、寒かったのでねぎらいの言葉とハンコと代引きの料金を渡す。
しかし、渡すときに「3分前ですけどいですよね?」と聞かれても「嫌だと!」言ったら3分待ったのだろうかと気になった。


とりあえず受け取った荷物は部屋に放置して家に帰った。