とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

兄帰国 スグ迎エニ来イ 兄

兄よりメール


件名:なし
本文:ソロモンよ!私は帰ってきた!


ハイハイ星の屑、星の屑。


企業説明会の最中に携帯に電話がかかってきていたがどうせ迎えに来いという電話だと思ったので、あえて無視をしておく。


学校から家に帰って微妙に日焼けした兄がスーツ姿に反応。
安心しろお前のン十万するコートなんて怖くて着やしねえよ。
しかしカバンはお前のだ。
あとコートで分からんだろうがスーツもな。


1週間ぶりだができれば1年ぐらい会いたくなかったんだがどうにかならんもんかな。
とりあずじゃれてくる兄を蹴散らして御飯を食べて私の土産を見る。


50mlのラム酒
向こうの小さい袋に入ったお菓子
向こうのミネラルウォーター
福井県産のミネラルウォーター
射撃後の穴の開いた的
HERMESの箱に付いていただろうリボン


期待はしていなかったがここまで舐めているとは思わなかった。
とりあえずじゃれてくる兄を蹴散らす力を3割り増しと・・・。