とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

兄に連れられて

昼頃に起こされて車で拉致される。
御姉様の部屋にトラベルバッグを取りに行くと聞いたのだが、兄の友達2人も乗っている。


・・・やっぱり、トラベルバッグ取りに行くだけですまなかった。


その後ショッピングモールに連れて行かれ、買い物に付き合わされる。
どうせなので、帰りになじみのスポーツ用品店に寄ってもらう。


今週末に野球の試合があるので、新球が必要なので会計の私が買っておく必要があった。
店に入ると顔なじみのお姉さんがいたので声をかけてボールを出してもらう。
適当に世間話をして、領収書を書いてもらい店を後にする。
顔なじみなので、何も言わずに1割引してくれているのがありがたい。


帰りに兄の友人の家に行って遊ぶ。
ついでにDJMAXを薦められて帰ってくる。


忙しい時に限ってみんな私に薦めてくるのは何でだ・・・。