とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ペーパー3年以上

車の免許を持っているがまったくと行っていいほど車は運転しない。
原付・単車にはよく乗るのだが、車は免許を取ってから数える程度しか運転していない。


父が節分なのでイワシをもらってきたので、市内に住む親戚の家に持っていくことに。
兄が母に頼まれていたので私は「あー、寒い中バイクで行くんだなー」と思った。
しかし、車で行くからついて来いと言われなんとなく付いていくことに。


で、気がついたらハンドル握らされてるんですけど。
ちょwwwwAT車テラコワスwwwww


教習所ではMT車しか乗ったことがない。
田舎で軽トラはたまに運転するが、AT車はまったく運転したことがないので感覚がわからん。
単車に乗っているときも、スピード調節はブレーキよりギアとアクセルで調節するのでどれだけアクセルを踏めばどれだけスピードがでるのか感覚がわからない。


親戚の家に着くまでスリルドライブでした。


帰りは兄が運転するかと思っていたが、帰りも私ですか。


結局帰りもスリルドライブをしながら何とか家に無事に着くことができました。


生きてるって素晴らしい。