とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

シークレットバトン恋愛編

緋魔人から回されたとあっては断れない。
だが断る


しかし、ネタと言われているので答えよう。

今つきあってるはいる? 

 いねー

今好きな人、気になる人はいる? 

 脳内にいっぱい
 いねー

a:告白した回数 b:告白された回数は? 

 a:0回
 b:1回 告白される前にフラグ叩き折ったのは4回ほど

a:振った回数 b:振られた回数は? 

 a:1回
 b:0回

どんな顔・体の異性が好き? 

 可愛い系より綺麗系な顔
 細身

異性の体で好きな部分は? 

 髪
 うなじ

昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ? 

 付き合ったことないよ・・・
 まぁ、告白された奴にもう1回されても付き合うことはない

好きな人ができたらどうやってアタックする? 

 アタックしないかも
 アタックするより好きな人の幸せを見守る方が性にあってる
 だって手に入れると壊したくな(ry

今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる? 

 頭の中も含めてですか?
 リアルは同性ばっかりです

年上・年下どっちが好き? 

 年上

最後の質問   何歳に結婚したぃ〜?? 

 一人で生きるのに飽きて、人生に余裕が出来たぐらいに結婚したい。
 現在自分のことでいっぱいいっぱい。
 他人に構ってるゆとりがあんまりない。

次にまわす人5人

 チェインメールみたいな手法なんであんまり回したくないんだが
 Sin280
 Dr.Kirika嬢

 ネタは渡したので2人とも頑張ってくれ