とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝からぎりぎり(アウトかも)

朝8時に携帯のアラームで起きる。
アラームが鳴らなければいつまでも寝ていただろう。


起きて母におかゆを頼み新聞を読んでいると兄が買ってきたフルメタルパニックの新刊が目に入る。
昨日は1科目の勉強しかしていないので朝食を食べたら勉強しなければいけない。
だから朝食ができるまでフルメタを読むことに。


朝食を食べ終わったあと続きが気になるので食後の休憩に又フルメタを手にする。


ふと時計を見ると9時40分。
ちなみにテストは11時20分に開始なので11時には家を出なければならない。
つまり残り時間1時間20分で1科目を勉強することに・・・


かなりやばい。


とりあえず小テストの答えを担当教授の授業のページを見てプリントに書き写す。
あとはその小テストのプリントを持って答えをひたすら覚えるだけ。


気がつきゃフルメタの本を持ってるのは気のせいか?


自分で自分に突っ込んで時計を見たら10時40分。
まじで何やってるんだろうな・・・


慌ててテストの準備をして学校へ。