とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

寒気時々吐き気ところによりLivedoor

吐き気と寒気と悪夢にうなされながら何度も目を覚まし朝を迎える。
あまりに吐いたせいか胃が痛い。


朝は母に頼んでおかゆを作ってもらう。
吐き気が何とかおさまったので、食べたあとはコタツで眠る。


お昼ごはんはパン粥を食べるが、体に合わなかったようで再び吐き気がする。
そして胃が強烈に痛くなる。
例えるな胃を鷲づかみされているかのような痛み。


明日はテストが2科目あるが、胃の痛さに勉強どころではない。
とりあえず、布団で眠ろうとするが胃の痛みですぐに目が覚め寝汗で体が冷えて寒気がする。


晩もおかゆを食べて、熱いお風呂にゆっくりと漬かって体を温める。
体を温めたおかげで寒気は何とかなったが胃の痛みが治まらない。
しかし、さすがに勉強をしないといけないので、テレビを見ながら勉強をする。


どこもかしこもホリエモンだな。


1科目の勉強を終えたところで寝ることに。


しかし夢見が悪くて何度も起きる。
夢はその日に入手した情報を整理するさいの情報が出やすいらしい。
本日は寝てばかりで外界から入手する情報が少なかったせいか
ライブドアのニュースが夢の中で流れ続ける。
しかも司会は古館さん。
報道ステーションかよ。


そして朝までに4回以上ホリエモン逮捕までの経緯を夢の中でおさらいする羽目に。