とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

新年早々ネタか・・・

こぼした汁の掃除を一通り終え、担当してくれた店員にお礼を言い、逃げるように店を出る。


とりあえずドンキで4kにジャージを買わすと言う紅った。に従い近くのドンキへ。
私は一人お手洗いに行き、友人たちの元へ戻ると
なぜかチャイナドレスを購入している紅った。
もう笑うしかない。


その後トイレで着替え皆の前に現れるチャイナドレスの変態。

スリットが激しくキモイです。


その後この格好のまま近くのROUND1で暴れる紅った。
知り合いと思われたくないので私は走って逃げました。


ROUND1も1時で閉店となり、追い出されどうするか相談をするときには紅った。が元の姿に戻っていました。


その後、友人をさらに1人迎え入れ男8人でぶらぶらしたり、八坂神社の前まで行ってあまりの人の多さに参拝を諦めたりして
結局初詣をせずに帰りました。