とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

JUDE SUGEEEEEEEEEEE

大分休みを満喫したので、正月までに課題を消化しようと動き出す。
とりあえずソフトウェア工学Ⅱのレポートを始末することに。


1問目は指定されたクラスの属性と操作を含むクラス図を作れとのこと。
JUDEを使いながら操作のセッターとゲッターの多さに萎えてくる。


ふと、JUDEに既存のJAVAファイルからクラスが作成できるというなしを聞いたことがあったので試してみることに。


JUDEすげえええええええええ
こりゃ楽ちんだ。


そして出来たクラス図からJAVAファイルにもできる。


JUDEのすごさに感動しました。