とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2008-03-06から1日間の記事一覧

これぞぽてーさんの料理

火曜日ぐらいにぽてーさんに提案していたケーキが本日登場。 提案していたもの以外にもう1つケーキを作ってきたらしい。 つまり計2つのケーキが存在していた。 まだ私はお昼ご飯を食べていなかったので、とりあえずそれを軽く食べてから何を食べようかと考え…

急遽セミナー

月曜日にエントリーした企業から本日登録メールが来た。 ついでにセミナーのお知らせメールも来た。 明日のセミナーだけどな! 明日は別の説明会に行く予定だったので無理だと思ったが、午前中ならいけると判明。 というわけで、明日は2つもセミナーに顔を出…

麻疹注意報?

学校側にアンケートでおたふく風邪や麻しんの予防接種をしたことがあるかと聞かれた。 面倒だが母に聞いてアンケートに記入。 おたふく風邪は記憶にあったがやっぱり麻しんはなってないらしい。 でも両方とも注射をしているのでたぶん抗体はあるんじゃないか…

13日から18日にかけて

関東に行きます。 13日から15日は学会です。 17日と18日は研究会です。 18日に帰ります。 16日は予定ないです。 とりあえず11日のセミナーでエントリーシートが通ったら関東で体験セミナーに参加したいと思う。 で、誰か週末に関東の私と遊んで!