とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お好み焼き、もんじゃ

同期に誘われてお好み焼きともんじゃの食べ放題に行ってきた。


食べ放題ということもあるのだろうが、
どちらもサイズが小さめ。


おかげでいろんな種類を食べられたのだが、最後になって同期が暴走。


なぜかラストオーダーでジャンボお好み焼きとジャンボもんじゃを注文しようとする。


お店の人も止めに入って、ジャンボお好み焼きともんじゃで収まったが、
その頃には頼んだやつ以外はお腹が十分満たされている状態。


ジャンボといっても2人前ぐらいだから実質他の店の1人前ぐらいだろうと思った。


・・・1.5人前ぐらいあった。
これもんじゃをジャンボにしなくてよかったな。


結局全員で残さず食べて完食。
久しぶりにすごいおpなかがいっぱいになった。


ツーかこれ体重増えるパターンだな・・・