とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

バイクでうろうろと

本日は有給。


昼前に起きたので、この間から忘れ続けていた歯のレントゲン写真を歯医者さんに返しに行くことに。
8月の半ばに返しに行くと行ってからはや1ヶ月が経過しようとしていた・・・


いつもの受付のお姉さんと違ったので説明が必要だったけど、無事にレントゲン写真を返して、
前から気になっていたラーメン屋に行ってみた。


味は横綱ラーメンに近い味でわりと好み。
でもチャーハンは普通以下だったのでもう頼まないw


そのあと、この間バイクの左ミラーが割られたのでそれを付け替えるためにバイクのパーツショップへ。


自分で左右のミラーとモンキーレンチを買って帰宅。
駐輪場でミラーをつけなおしてから試乗。


もうちょっと調整が必要な気がするけど、しばらくはこんなもんでいいか。


あとは帰って勉強しながら昼寝してた。