とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

日曜雑務に

朝からiPhone4が届いたけど、頭がいたい。
多分二日酔いなんだろうな・・・


2度寝したら直ったので、iPhone4にアクティベーション
無事にアクティベーション完了したので、それを持って傘を返しにお店に。


返しに行ったついでにオムライスランチを食べて撤退。


あとは、バイクのクラッチが入りにくいことがあるからバイク屋にバイクを持っていくことに。


道がよくわからないのえ適当に走っていったら途中で道がなくなって迷ったけど30分ぐらいに到着。
バイクを見せたら単気筒はクラッチが入りにくいことがあるから気にしなくていいよと説得されて帰ってきた。


あとはひきこもり生活でだらだら。
休みがもう一日欲しいな・・・