とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

上野でコント

朝から抜歯のあとの縫合を抜糸するということで病院に。
その後、上野まで行って明石焼きを食べるついでにスラックスを買うことに。


気に入ったスラックスを見つけたので試着させてもらって買うことに。
そして裾上げのあたりで店のお姉さんとのやりとりがだんだんカオスに。


おねーさん「裾の長さはどういたしましょうか?」
私「おねーさんのセンスでお任せします!」
おねーさん「えっ、しゃあ七分丈でいいですよね!」
私「ねーよwwwやるなよ!絶対にやるなよ!」
おねーさん「これは・・・振りですよね?」
私「やwるwなw」


最後の方は店員と客のやりとりじゃなくなってたしw


明石焼きを食べたり上野をうろうろして、
しばらく時間をおいてから裾上げの品を取りに行った時もコントしてきた。
最後は店長巻き込んでコントになってた。


楽しいお店だったのでまた今度行こう。