とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

バイク買ってきた

近所のバイク屋にまず足を伸ばしてみたけど、
Webで目をつけたバイクが実際に見てみるといまいちだった。
あと、店員が構ってくれなかったのでそういう店は信用しないことにしてるからパス!


続いて勤務地の近くで目をつけたバイクを見に勤務地まで足を伸ばす。


目をつけてたバイクが一番奥にあったのでどうするかなと思ったら、
店員さんが声をかけてくれたので、興味がないけどよく似たのと興味があるのを見たいと言ってみた。


店員さんとしゃべってもやっぱり興味がある方のバイクを推して来たのと、
しゃべってていい人だったのでこの店でこのバイクに決定。


てなわけで、グラストラッカー買いました!


あとは住民票を確保してお金払うだけ。
早くバイク乗りたい!