とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

買い物行ってきた

まず歯医者に親知らずを抜くための紹介状をいただく。
紹介状にお金がかかるとは思わなんだ。


その後上野に出かけてみる。
ブルジと合流して服を買う。


OIOIで夏服とスラックス1本を買ってきた。
あと1本スラックスが欲しかったんだけど、夏服を思わず買ってしまったので1本だけにした。
今度後もう1本買い足しておきたいな。


次に上野の松坂屋に移動して明石焼きを食べる。
昔地元の松坂屋にあった明石焼き屋と同じ系列店があったのでそこに行きたかった。


行ってみたら同じ味で懐かしかった。
ちょっと店の人と話したけどやっぱり地元にあった店と同じ系列店だったらしい。
懐かしい味だったのでまた来よう。


その後アキバに行ってキーボードを見る。
んー、日本語+テンレスキーボード+ふりがななし+メカニカルって難しい。


諦めてGoGoカレー食べて帰った。