とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

運動会

会社の運動会とかありえん。
綱引きのためだけに朝9時半集合とかありえん。


朝から駅伝とウォーキングとか凄い盛り上がりにかける気がしたので、
同期と海を見に行って「釣りしてー」って言ってた。


でもただ飯が食えるのがせめてもの救いだった。
あとは玉送りしたり綱引きして、
同期が持ってきていたサッカーボールでサッカーして遊んでた。


ジーパンにパーカーで行って、
向こうで着替えればいい矢と思ってたら最後までその格好のままで過ごした。
つまり綱引きもこの格好。


ジーパン汚れたw


帰りは同期と飲んで帰った。
ひゃっはー