とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Strutsとかよくわからん

開発がStrutsとSpringなんでサンプルアプリ作りながら触ってみてる。
以前にIT螺旋でもStrutsを触ったはずなんだけど・・・
StrutsなんかやってられるかとDAOだけ書いたのが私です。


まさかアレから2年後にStrutsを触るとは思ってなかった。
というわけで、現在Strutsをチョコチョコ弄って遊んでる。


Strutsが持ってるカスタムタグがまぁなんとなく便利らしいが、
タグの属性が多すぎて把握できん。


とりあえずイテレータを回せることが判明した。
でも本当にタグの属性が多すぎてわけ分からん・・・