とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

おかしな休日

髪の毛切って家でゴロゴロしようと思ったが冷蔵庫の中が何もない。
百合とブルジとお好み焼きを食べに行くことに。


全員の中間地点っぽいところということで西船橋に集合。
近くのお好み焼きやにいってみた。


・・・高けぇし量すくねえ。
多分この店は二度と来ないな。


お腹が微妙に満たされないのでもう一軒以降かという話になったが、
その後の相談中にペプシを1本飲んだらお腹いっぱいになった。


お好み焼き2枚+もんじゃ+やきそば < ペプシ1本


値段的には16倍ぐらい違うんだけどな。
結局お腹いっぱいになったので帰ってきた。


ぜんぜんゆっくりした気がしねー