とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

喫茶店のはずが

黒薔薇と無線LANの使える喫茶店でプログラミングをすることになった。
とりあえず京都市内の適当な店を見繕って突撃。


錦小路の近くにある店で行けるみたいでいってみた。


・・・喫茶店の系列のフランス料理屋だった!


しかもコースしか選択肢がねぇ!
まったりとコース料理食べてきましたよ。
ええ、ノートパソコンとか出せる空気じゃないのでおとなしくしてました。


というわけで、現在はロフトに入ってるシアトルコーヒーで無線LAN使ってます。
最初からこうすればと言う話はなしの方向で。


そしてプログラミングをせずにたまったブログの記事を消化してた。
あれ?
なんか当初と目的がずれてきている気がするけど
・・・まあいいか。