とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

LL4の主たちと

京都でりょうちゃんとLL4の主とボスキャラさんに会ってきました。
18時から勉強会に参加するのでついでに黒薔薇も誘って5人でお茶会。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
こんな値段も場所も高そうなところに入れるようになる社会人恐ろしい!


そこでケーキセットを食べながら2時間ちょっとの時間を楽しんだ。
久しぶりだけど多分変わってない自分とちょっとぐらい成長した自分を伝えられたんじゃないかなと思う。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


最後はごちそうになってしまった。
社会人になってもこんな感じで申し訳ない><


解散後は京都駅だったのでそのまま勉強会へ向かう。
久しぶりの京都駅はなんかテーマパークみたいできれいだった
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)