とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誕生日に残業

0x19歳になりました。
去年は田舎で川遊びをしていた気がしますが今年は残業してました。


Twitterでいっぱい祝ってもらえたのでちょっと幸せです。
あと、残業していた同期が先に帰る際にジュースとメモを残してくれてたのが嬉しかったです。


ちなみに残業はサーバにOSをぶち込んで自分の実験環境を作る簡単なお仕事。
サーバールームに一人はあまりに楽しかったので鼻歌歌ったり口笛吹いてた。


結局4時間丸まる残業して帰ってきたら23時回ってる。
明日の資料できてない\(^o^)/オワタ