とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ノートパソコン売却

手持ちの一番古いノートパソコンがもはや使わない状態だったので邪魔。
しかし当時はリサイクル代込みでの販売なんてしていなかったので、
廃棄となると自腹を切らなくてはいけない。


とりあえずヨドバシが買取しているらしいので持っていってみるか。


・・・Windowsが入ってないと買い取り拒否だと!
Windowsが重いからってLinux入れたのが裏目に出た。
ちなみに箱も説明書もドライバもない無線ルータは10円で引きとてもらった(ぉ


とぼとぼと歩いて帰る途中にじゃんぱらを発見。
ダメもとで売りに出してみると査定してくれることに。
ただ、2時間後に結果が出ると言うので家に帰ってカレーを作り、
2時間後に舞い戻ってきた。


6年前のノートパソコンでパーツもところどころおかしくなっていたが、
なんか2000円で買い取ってもらえた。


わーい。
さて、1台減ったのでもう1台減らしてやりたいところだがどうするかな・・・