とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

会社のPCにvimperator入れてみた

あまりにもシンクライアントのセキュリティ性能が高すぎて何も出来ない今日この頃。
まぁ、それ以上に自己育成計画の資料作成やらがたんまりとあるわけですが。


「なにかGeekっぽいことをしてないと腐る!」
とよくわからないけどインスピレーションが沸いたので、
唯一といってもいい自由に弄れるFirefoxにvimperatorを導入。
Vimperator :: Add-ons for Firefox


これを使えばFirefoxvimっぽい操作で動かすことが可能に!
Firefoxをキーボード操作できるプラグイン「Vimperator」の使い方 - ナレッジエース


自己育成計画の合間を縫ってvimperatorrcを弄ったり、
pluginを設置したりして遊んでた。


でもやっぱりマウスをまだ使ってしまうので困ったものです。
それ以上にいらん作業をしているので本当の作業がすすまなくて困ってます。
へるぷーみー