とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

マナー

普通に知らないこといっぱいだった。
名刺交換とかみんな不慣れでぎこちない。
でも面白かった。


本日の内容はそれぐらいにしておくので以下本日の出来事。


出社して階段を上っていたら左手から何かが飛んでいった。
どうみても時計です本当に(ry


どうも時計のバンドを連結している一部の留め金が抜け落ちたらしい。
幸いにも下が絨毯だったので時計は無傷。
外だったら車に轢かれたりアスファルトで傷が付いてたかもしれないので不幸中の幸い。


iPhoneから近くの時計屋を調べて、お昼休みのにご飯を食べ終わったら即効で持っていった。
終業後閉店30分ぐらい前に無事に回収成功。
新しく時計を買う羽目にならなくてよかった。